イメプ募集

2021年07月25日

イメプ募集で初めて相手の子と生で電話した時に、相手の話し方が子どもっぽいっていうか、あ、未成年じゃないよ?
本人の自己申告だけど、32って言ってた。
なんだけど、実際話し方が小学生女子みたいな、妙に甘えた話し方だったんだよね。
それで、違和感を覚えた。
だって、その人、イメプ募集の時に「SなのでMな男性募集です」って書いてたんだもん。
こんな子どもっぽい「○○ちゃんはねぇ~」って自分のこと名前呼びだしさぁ。
「今日、何してたの?」って聞いてみたら「んーっと・・・何してたかなぁ。・・・忘れちゃった~」
「あ~忘れちゃったんだ~頭悪いんだねぇアハハ~」って、のどかな会話になって、どこがSなんですか?って突っ込みたくなったもんなー。
コスプレセックスに成功した秘訣はオナニーの見せ合い
イメプ募集ってそこから既にイメプ開始だったのかな?
つまり自分は全くSではない。だけど、イメプ募集でイメプするのにSキャラやってみたくて、Sなので~Mの男性募集です!ってことだったの?
それで、Sのフリしてイメプ募集したけど、頭悪いから設定忘れて、素の自分が出ちゃった?とか?
それとも・・・頭悪いから、別のイメプ募集で小学生ロリプレイする設定してたの忘れて、それで混同しちゃってたとか?
頭が悪いという情報しか分からん・・・会話しながら、「頭が悪い人との会話ってどうしたらいいんだろう」って危うくネット検索しようかと思っちゃったもん。
イメプ募集だから、別に頭が悪くてもどうでもいいんだけどさ、自分が募集した設定くらいは覚えておこうな!
コスプレ掲示板
ロールプレイ

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう